お知らせ

【お知らせ】電子申請・届出システムを利用した来館者アンケート始めました‼

 

令和4年7月より来館者アンケートが横浜市電子申請・届出システムでも行えるようになりました。

 

皆様からの貴重なご意見・ご感想は

今後のサービス向上・改善に役立てるために、使用させていただきます。

 

アンケートにご協力いただいた方には、防災グッズ (ホイッスル)

横浜市民防災センター受付にてプレゼントします!

 

アンケート入力後、電子申請・届出システムの申請完了画面を横浜市民防災センターの受付にてご提示ください。

※1回の来館につき回答は1回のみとなります。

 

【入力方法】

横浜市電子申請・届出システム(外部サイト)にアクセスする。

  ※新規登録せずアンケートに答えていただくことができます。

②申請できる手続き一覧の「個人向け手続き」を選択する。

image0.jpeg

 

③キーワード検索窓に「横浜市民防災センター」を入力し、検索する。

image1.jpeg

 

④「【横浜市民防災センター】来館者アンケート」を選択する。

image2.jpeg