お知らせ
【お知らせ】電子申請・届出システムを利用した来館者アンケート始めました‼
令和4年7月より来館者アンケートが横浜市電子申請・届出システムでも行えるようになりました。
皆様からの貴重なご意見・ご感想は
今後のサービス向上・改善に役立てるために、使用させていただきます。
アンケートにご協力いただいた方には、『防災グッズ (ホイッスル)』を
横浜市民防災センター受付にてプレゼントします!
アンケート入力後、電子申請・届出システムの申請完了画面を横浜市民防災センターの受付にてご提示ください。
※1回の来館につき回答は1回のみとなります。
【入力方法】
①横浜市電子申請・届出システム(外部サイト)にアクセスする。
※新規登録せずアンケートに答えていただくことができます。
②申請できる手続き一覧の「個人向け手続き」を選択する。
③キーワード検索窓に「横浜市民防災センター」を入力し、検索する。
④「【横浜市民防災センター】来館者アンケート」を選択する。